UMITO LIFE 熱海のおすすめスポットをご紹介します

News

海と共に過ごすための別荘サブスク「UMITO LIFE」の最新情報をお届けします。

今回は温泉街として名を馳せる日本屈指のリゾート地、熱海のおすすめスポットを紹介します。

ちなみに熱海にはスモールラグジュアリーホテルのUMITO VOYAGE ATAMIもあるので気になる方は是非チェックしてみてください!

UMITO VOYAGE ATAMIの公式HPはこちら

おすすめスポット①來宮神社

“幹を1周まわると寿命が1年延びる”という樹齢2100年超の大楠で有名な「來宮神社」。本殿は来福、縁起の神様。恋愛成就や禁酒祈祷のご利益を求めて参拝者が後を絶ちません。

おすすめスポット②熱海城

天守閣からは熱海市街地や、晴れた日にはぽっかり浮かぶ初島や大島、伊豆半島も見える絶景自慢の城「熱海城」。遊戯施設や江戸体験コーナーなど、友人・家族で楽しめる施設も。

おすすめスポット③熱海銀座おさかな食堂

ランチメニューには熱海市内に数カ所ある漁港から届く新鮮な地魚を使った丼や定食が盛りだくさんです。食事を引き立てる地酒や日本酒も多く、お昼からオーダー可能。熱海の「タカラ」の味が存分に味わえるラインナップです。夜は「おさかな酒場」として高足ガニや炉端焼、地元の名物おつまみも楽しめます。

おすすめスポット④初島

熱海温泉街から南東へ約10kmの相模湾に浮かぶ初島。日帰りで訪れることも可能です。この離島の魅力は、何と言ってものんびりとした島の雰囲気。人口はわずか200人ほどで、高速船が発着する初島港周辺を離れれば人影はまばら。お気に入りのスナップ写真を撮りながら、のんびりと散策してみましょう。

おすすめスポット⑤熱海海上花火大会

熱海海上花火大会は、ダイナミックな大空中ナイアガラや身体に響き渡る花火の音が魅力的です。海辺で開催されるため花火が比較的鑑賞しやすいのもポイント。より間近でゆったりと楽しみたい方には有料観覧席を購入するのがおすすめです。夏だけでなく一年を通して複数回開催されています。

UMITO LIFEは別荘タイプの他、フラッグシップの別荘を全国各地に計画中です。ご利用者様にご満足いただけるようサービスの充実と品質向上に務めてまいります。

フラッグシップモデルのUMITO LIFE

今後も皆さまにとって唯一無二のサブスクリプションサービスであることを目指し、より良いサービスをご提供できるよう励んで参ります。

ご不明点や気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ウェイティング登録

2024年3月末のサービス開始を予定しておりますが、先行登録を受付けております。

人数を限定してのご案内となるため、お早めにご登録ください。登録後、正式申込までの間はキャンセル料なしでキャンセルできます。

ご希望の方はウェイティング登録(無料)をお願いします。

UMITO LIFEの詳しい仕組みはこちら

先行予約キャンペーン実施中。先行予約期間にご予約いただくと月額会費が改定後もずっと37.5%OFF 通常88000円 先行予約価格55000円