よくある質問 宿泊予約について Q 同時に予約可能な回数について A 同時に予約できる件数は最大3件までとなっております(ただし、同じ月内は1件のみ)。 既存の予約をキャンセルするか、実際に宿泊(チェックアウト)された後に、次の予約を行うことができます。
同時に予約できる「予約回数」は最大3件ですが、利用回数には制限がございません。 今後、同時予約可能数を増やすことを検討中です。 また、月をまたいだ予約については、チェックイン日を基準として制限を適用しております。 例)3月31日~4月2日の宿泊の場合、3月の予約1件とカウントする
Q 最大連泊数について A 1回の予約での最大連泊数 : 2連泊…真鶴、湯河原、秋谷、江の島、一宮TORAMI 3連泊…今宿、一宮NORTH、一宮SOUTH 5連泊…名嘉真
Q 2泊以上の予約は、どのようにとればよいか A 3泊4日を例にご説明いたします。 まず、チェックイン日(1日目)をクリックしていただき、その後3日目にあたるお日にちをクリックしていただきます。 そういたしますと、選択した3日間に色がつきます。 ※3日目も「宿泊日」との意味合いですので、チェックアウトは4日目となります。 ※最大連泊数は施設により異なります。
Q 滞在中に延長して宿泊する場合(連泊) A WITH SEAでは、原則滞在中の宿泊期間延長(連泊の追加)を承っておりません。 ※ただし、一部の施設に限りチェックアウト後に当日のご予約が可能です。 (名嘉真、今宿のみ11時のチェックアウト後に同じ施設を当日予約いただくことで、15時から再度ご宿泊いただくことが可能です。ただし、チェックアウト後には一度清掃が入りますので、あらかじめご了承ください。)
Q 子供(6歳未満の未就学児)は、利用人数に含まれるか A 未就学児(6歳未満)は利用人数に含まれません。 ただし、追加のベッドやお布団はございませんのでご注意ください。
Q 最大宿泊人数について A WITH SEAの最大宿泊人数は9名となっています。 施設により最大宿泊人数が異なります。
Q 予約完了後、人数の変更は可能か A ご予約を一度キャンセルをしていただき、正しい利用人数で新たにご予約をお取りいただきますよう、お願いいたします。 ※チェックイン時の宿泊者台帳のご記入は、旅館業法で定められているため、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 なお、ご宿泊日前日となりますと、キャンセルポリシーが発生いたしますので、お早めにご対応をお願いおいたします。 (ご予約の取り直しをすることなく人数変更が出来るよう、現在システムを改善中でございます。)
Q 宿泊予約の開始日について A 予約開始日よりご予約いただけます。
Q 友人を呼ぶことはできるか A ご友人と共にWITH SEAをご利用することは可能です。 ただしサブスク会員様が必ずご同伴ください。 ※チェックイン時にご本人確認がございます。
Q どれくらい先の予約が可能か A 通常は宿泊希望日の9か月前よりご予約が可能となります。 ただし、拠点オープン時点など一部変更がある可能性がございます。
Q 宿泊人数によって宿泊費用は変わるか A 宿泊人数が変わっても宿泊費や清掃費などの料金は変わりません。 アメニティーや備品も宿泊人数に関わらず一定量のご用意となります。 ※平等な価格でのサービス提供をするために、今後アメニティは予約時に選択式とする可能性があります。
Q ハイシーズンについて A WITH SEAでは、以下の期間において宿泊料金を変更させていただいております。 繁忙期: 7月~8月最繁忙期: ゴールデンウィーク・お盆・年末年始 ※該当日程は年度により多少異なる場合がございます。詳細は随時公式サイト等でご確認ください。 ■ 繁忙期料金(平日) 施設名 追加料金(税込) 名嘉真、一宮NORTH、一宮SOUTH、秋谷2nd 追加料金なし 今宿、一宮NORTH 3,300円 秋谷、湯河原、江の島 5,500円 真鶴 11,000円 ■ 繁忙期料金(週末) 施設名 追加料金(税込) 名嘉真、一宮NORTH、一宮SOUTH、秋谷2nd 追加料金なし 今宿 3,300円 一宮TORAMI 11,000円 秋谷、湯河原、江の島,真鶴 22,000円 ■ 最繁忙期料金 施設名 追加料金(税込) 名嘉真、秋谷2nd 追加料金なし 今宿、一宮NORTH、一宮SOUTH、一宮TORAMI 11,000円 秋谷、湯河原、江の島 22,000円 真鶴 24,800円 Q ペットと泊まれる施設はあるか A 現在WITH SEAでは、ペットと一緒に宿泊できる施設として、一宮NORTHのC棟 をご利用いただけます。 今だけ追加料金無料でご利用いただけます。 ※追加料金無料は状況を見ながら弊社の判断により終了日を決定いたします。 終了の際は改めてお知らせいたします。 ※現時点では犬のみが対象ですが、今後の皆様からのご要望に応じて、対象を拡大する可能性もございます。 Q 現在の予約状況が知りたい A WITH SEAの現在の予約情報はこちら からご確認できます。 設備や滞在について Q チェックイン・チェックアウトの時間について A チェックイン15時、チェックアウト11時でございます。 ※15時より前に開錠はできません
Q 滞在中の清掃について A ご滞在中の清掃は行わず、チェックアウト後にのみ清掃を行います。 お部屋を他のお客様と共有いただくサービスの一環として ・ゴミを適切な場所に捨てていただく ・原状復帰 など、最低限の清掃へのご協力をお願いいたします。
Q 連泊した場合の清掃について A 1度目のご予約のチェックアウト後、清掃に入らせていただきます。 そのため、清掃費は2回分のご請求となります。 物件の美観維持の観点から、ご協力を宜しくお願いいたします。
Q 施設にある備品・アメニティについて A 調味料・調理器具・食器類は、一通りございます。 アメニティといたしまして、歯ブラシ・ヘアコームのご用意がございます。 パジャマにつきましてはご用意がございませんので ご準備いただきますようお願いいたします。
Q 事前の荷物発送について・次回利用するまでの荷物の保管について A 事前の荷物送付・一時的な荷物の保管などはできません。ご了承ください。
申し込み、会員登録、解約について Q 予約の取りやすさについて A 皆さまが円滑に予約を行えるよう、会員数を制限しています。 また、公平な利用を促すために、1度の滞在は最大5連泊※1 までとし、同時に保持できる予約は3件まで(同じ月内は1件まで)と制限しています。 特定のユーザーが事前に多数の日程を予約することを防ぐシステムを導入しております。 2連泊…真鶴、湯河原、秋谷、江の島、一宮TORAMI 3連泊…今宿、一宮NORTH、一宮SOUTH 5連泊…名嘉真
Q 宿泊利用しない月の月会費について A 月会費は、ご利用や宿泊の有無に関わらず毎月発生いたします。 ただし宿泊利用しない月(入会月も含む)には10,000ポイントを付与し、ポイント利用でUMITOが保有する沖縄や熱海に所在するラグジュアリーホテルの割引クーポン券や、Restaurant UMITO Akasaka の割引クーポン券と交換いたします。
Q アカウントの共有、使いまわしについて A 会員ご本人以外の方が宿泊するための予約や会員権の共有はできません。 会員様ご家族の方でも、会員様ご本人が不在の場合には宿泊はご利用いただけません。
Q 法人プランについて A 2025年内に法人向けプラン「WITH SEA Business Plan」をスタート予定です。詳しくはこちらから Q サブスクの解約方法について A 最低契約期間は90日となっております。 90日経過後、アカウント情報画面からいつでも解約申請することができます。 尚、解約した時点でサービスの提供は停止されてしまうため、解約希望月の最終日に解約申請をお願いいたします。 退会をご希望の場合は、必ず当月内にお手続きを完了してください。 システムのトラブルややむを得ない事情で退会手続きができない場合は、当月中にご連絡をお願いいたします。 期日を過ぎた場合の対応は致しかねますので、予めご了承ください。 ※月途中で退会した場合においても支払い済みの月最終日までサービスが利用できるようシステム改修中です。
退会はこちら お支払いについて Q クレジットカード以外での支払いについて A クレジットカードのみ対応しております。
その他 Q 自分の土地にWITH SEAを建てたり、自分の別荘をWITH SEAとして運用したい場合 メールアドレス・電話番号だけで簡単 資料を見る