UMITO LIFE 今宿の魅力をご紹介します

News

海と共に過ごすための別荘サブスク「UMITO LIFE」の最新情報をお届けします。

今回は福岡県にある戸建てタイプの施設をご紹介します。

今宿のUMITO LIFEから見える景色

こちらの施設は、福岡市西区の博多湾を一望できる長垂海岸と、長垂山、高祖山に挟まれた豊かな平野にあります。貴重な歴史資源も残されつつ、福岡の中心部・天神まで地下鉄で約20分と利便性も高い注目の地域です。

宿泊施設を出てすぐ目の前の美しいビーチ

建物を出て徒歩1分、透き通った海が目の前に広がります。海目の前の立地に加えて、都会からのアクセスも良いため、アクティブな休暇をお求めの方には最適な場所となっています。

今宿のUMITO LIFEの外観
室内
キッチン

また、こちらの宿泊施設は戸建てタイプでキッチン設備も整っているため、外出しなくてもおうち時間を満喫できます。

ご家族や友人達と賑やかに過ごすも良し、自分だけの時間に没頭するも良し、他の宿泊客を気にすることなくリラックスいただけます。

住所:〒819-0168 福岡県今宿駅前一丁目1120-86

地図:https://onl.la/vE1FMsb

今回は戸建てタイプの宿泊施設をご紹介しました。

UMITO LIFEは戸建てタイプの他にフラッグシップの別荘を全国各地に計画中です。

ご利用者様にご満足いただけるようサービスの充実と品質向上に務めてまいります。

フラッグシップモデルのUMITO LIFE

UMITO LIFEは皆さまにご宿泊いただく海辺の別荘の拡充に奔走しております。

今後も皆さまにとって唯一無二のサブスクリプションサービスであることを目指し、より良いサービスをご提供できるよう励んで参ります。

ご不明点や気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ウェイティング登録

2024年3月末のサービス開始を予定しておりますが、先行登録を受付けております。

人数を限定してのご案内となるため、お早めにご登録ください。登録後、正式申込までの間はキャンセル料なしでキャンセルできます。

ご希望の方はウェイティング登録(無料)をお願いします。

UMITO LIFEの詳しい仕組みはこちら

先行予約キャンペーン実施中。先行予約期間にご予約いただくと月額会費が改定後もずっと37.5%OFF 通常88000円 先行予約価格55000円