UMITO LIFE 真鶴の魅力をご紹介します

News

海と共に過ごすための別荘サブスク「UMITO LIFE」の最新情報をお届けします。

今回はフラッグシップモデル、つまりUMITO LIFEの顔となる施設(建築中)をご紹介します。

フラッグシップモデル「UMITO 真鶴(仮称)」の完成イメージ

UMITO 真鶴(仮称)が位置する神奈川県真鶴町は、箱根火山の南東側外輪山麓と、相模湾に突き出した小半島から構成され、一年を通じて温暖な気候が住む人に優しく、古くからリゾート地として多くの人に愛されてきました。

目の前に広がる相模湾

別荘の目の前には青々とした美しい相模湾が広がり、お部屋にいても海を感じながら過ごすことができます。

緑に囲まれ自然豊かな環境で、ゆったりと贅沢なホテルステイを堪能できること間違いなしです。

UMITO 真鶴 2Fイメージ
UMITO 真鶴 2Fイメージ(サウナ、水風呂)

2階には、美容や健康のために注目されているサウナを設置予定。周囲を気にせずプライベートな空間で整うひとときを満喫できます。サウナと水風呂の隣は突き出たテラスになっており、心地良い波音を聴きながら外気浴を堪能できます。

UMITO 真鶴は、UMITO LIFEシリーズのフラッグシップモデルとして建設中のため、まだ開示できる情報が少ないのですが、会員の皆様に満足いただける施設となるようスタッフ一同鋭意準備中です。

UMITO 真鶴 1Fイメージ

住所:〒904-0401 神奈川県足柄下郡真鶴町岩613-3,4,5

地図:https://onl.tw/G7zw86W

UMITO LIFEは皆さまにご宿泊いただく海辺の別荘の拡充に奔走しております。

今後も皆さまにとって唯一無二のサブスクリプションサービスであることを目指し、より早くより良いサービスをご提供できるよう励んで参ります。

ご不明点や気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ウェイティング登録

2024年3月末のサービス開始を予定しておりますが、先行登録を受付けております。

人数を限定してのご案内となるため、お早めにご登録ください。登録後、正式申込までの間はキャンセル料なしでキャンセルできます。

ご希望の方はウェイティング登録(無料)をお願いします。

UMITO LIFEの詳しい仕組みはこちら

先行予約キャンペーン実施中。先行予約期間にご予約いただくと月額会費が改定後もずっと37.5%OFF 通常88000円 先行予約価格55000円