UMITO LIFE 名嘉真の魅力をご紹介します

News

海と共に過ごすための別荘サブスク「UMITO LIFE」の最新情報をお届けします。

今回は沖縄県にあるホテルタイプの宿泊施設「UMITO名嘉真」をご紹介します。

UMITO名嘉真から見える景色

UMITO名嘉真は那覇空港から車でわずか1時間の距離に位置し、

プライベートビーチと透き通った海まで徒歩1分未満という魅力的な場所にあります。

この別荘は、都会の喧騒から離れているため穏やかな休暇をお求めの方には最適な場所となっています。

UMITO名嘉真の目の前。プライベートビーチへの入口

UMITO名嘉真の最大の魅力は、何といってもプライベートビーチです。

白い砂浜と青く透明な海が広がるプライベート空間で、

他の観光客と共有することなく海水浴や日光浴を楽しむことができます。

贅沢なプライベートビーチで、静寂と美しさに包まれた特別な時間をお過ごしください。

UMITO名嘉真の室内

また、UMITO名嘉真は沖縄の繁華街からも離れています。

賑やかな都会の喧騒から解放され、穏やかな波の音や潮風を感じながら、

心も体もリラックスすることができます。

忙しい日々を忘れ、お部屋から海を眺めながら読書やワーケーションの時間を過ごすのもまた至福のひとときと言えるでしょう。

住所:〒904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真30

地図:https://onl.la/cFBpTTy

今回はホテルタイプの宿泊施設をご紹介しました。

UMITO LIFEはホテルタイプの他にフラッグシップの別荘を全国各地に計画中です。

利用者様にご満足いただけるようサービスの充実と品質向上に務めてまいります。

フラッグシップのUMITO LIFE

UMITO LIFEは皆さまにご宿泊いただく海辺の別荘の拡充に奔走しております。

今後も皆さまにとって唯一無二のサブスクリプションサービスであることを目指し、より早くより良いサービスをご提供できるよう励んで参ります。

ご不明点や気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ウェイティング登録

2024年3月27日のサービス開始を予定しておりますが、先行登録を受付けております。

先着順でのご案内となるため、お早めにご登録ください。

登録後、正式申込までの期間は月額会費等は一切かからず、キャンセル料なしでキャンセルできます。

ご希望の方はウェイティング登録(無料)をお願いします。

UMITO LIFEの詳しい仕組みはこちら

ウェイティング登録する